これから

>

こんにちは(^^)
ブログ毎度久しぶりですみません(笑)

 

4月よりコロナウイルスの影響により活動を中止していたルザーラですが、

“緊急事態宣言の解除と
グラウンド使用可能のご連絡があり”

5月24日(日)14:50から2時間、社領スポーツ広場にて、個人参加の活動を再開させていただきます。

ただこの自粛期間が、無駄にならないよう
出来る限りの対策をとり、活動をさせていただきます。

《 コロナウイルス感染防止対策 》

① 体調の悪い方は参加をご遠慮ください。その際は必ずご連絡ください。

② プレイ以外は、マスクの着用を必ずお願いします。

③ プレイ前に、手に除菌スプレーを使用させていただきます。

④ ビブスの受け渡しは禁止します。1チームルザーラより20枚渡します。

コロナウイルス感染防止対策は、参加者全員のご協力が無いと出来ません。何卒ご協力よろしくお願いします!

再開のタイミングは難しく、いろいろ思われる方もいるかと思います。

ただ、綺麗事かもしれませんが、出来る範囲でも活動を再開しないと、何も始まりません。

ルザーラは個人参加型であり、チームではなく

また参加も強制ではないので

ウイルスに対してルールはなんなのかわかりませんが、定められたルールの中で活動し、その活動に参加したい方が来ていただければと思います。

 

再開したては、人数が少ないかもしれません。

ただ、どんなに少ない参加人数でも、他に理由がなければ中止せず活動しようと思っています。

 

自粛期間の運動不足の解消しながら、サッカー出来るという事の「楽しさ」「嬉しさ」「難しさ」味わいながら、活動をしていこうと思います。

これからもルザーラをよろしくお願いします。

ではまた(^^)

By