継続すること

>

ひっさしぶりの投稿すみません💦

忙しくブログを投稿が出来てませんでした(T . T)

ただ、活動はバンバン行っています‼

個人参加は毎週大体土日あり

先日は、3チームで1DAY CUPを行いました!

ブログ以外は、継続して直向きにサッカーを取り組んでいます!ブログも継続して出来るようがんばります(笑)

月日が経つのは早いもので、ルザーラ始まって3年半。

実は最近、最初のころから毎週のように来てくれたメンバーが転勤で福岡を去ることになりました。

代表としては誰が居なくなっても、前に進んでやるだけなので運営することに揺らぎはありません。

いつかは別れはくることですし

ただ、すごくルザーラを良くしてくれたメンバーなので個人的に寂しい気持ちがありました。他のメンバーも同じ気持ちかもしれません。

お世辞でも嬉しかったことは

最後に「ルザーラに来て良かった。転勤で福岡に来て、ルザーラがもし無かったら福岡楽しくなかったかも」と言ってくれたこと

んなぁこたぁ無い彼ならどこでも楽しめる!とは思ったものの、

自分も他県出身だから福岡に引っ越してきた時の寂しさはわかるので、ルザーラやってて良かったと思えました。

国籍も年齢もサッカースキル関係なく、一人でも気軽に参加でき、サッカー楽しめる場所。共通の趣味を持つ仲間に会える場所。
まだまだこれからの部分は多々ありますが、そんな場所にルザーラはなってきているのかなと思います。

どんな形であれ、参加者が楽しんでくれることが、今の自分の楽しみなのかもしれません。
全ての参加者を楽しませることは出来ないと思いますが、そんな方がチラホラいたら嬉しく思いますし、継続する価値はあるのかなと思います。

毎回別れがあるたびに思うことが、いつかまた会いたい、一緒にサッカーをしたいと思うからこそルザーラはこの場所でどんな形でもあり続けなきゃいけないなと思います。それが今の自分のルザーラを運営する原動力です。

いつかまた会い、一瞬に蹴りましょう⚽️
お酒を飲みながらみんなで馬鹿話しましょう!
本当にありがとう。これからもよろしく^_^

そして現在ルザーラにいるメンバー、これからルザーラに来るかもしれない方達へ
もちろん自分次第ではありますが、そんな素敵な思い出をルザーラで一緒に作りませんか?

ではまた(^^)/

By