FFC Luzala 蹴球日記(旧 強化部長の独り言) #5

>

遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。
…って遅すぎですね(汗)

本年もガンガンサッカーボール蹴っていきます!

 

さてさて個人参加型Luzala、そして我々FFC Luzalaも始動しております。

FFC Luzalaは、1/14(日)に今年初となる対外試合。
お世話になっておりますルーキーさん、初顔合わせとなるJRさんとの試合でした。

 

 

FFC Luzalaは主力選手の参加も多く、
今年最初にしては良い試合が出来たのではないかと思います。
まだまだ攻守共に課題山積みですが(汗)

それと、次回からはちゃんとスコアもつけます(滝汗)

 

 

来月にはリーグ戦も始まりますので、
去年の優勝はまぐれだと言わせないよう、今年も優勝目指して一丸となって戦いましょう!

個人的には、連取試合初っ端に相手との接触プレーで足を踏まれ
右足親指の打撲で戦線離脱…。
その後、1試合出ましたが、走りは出来ましたがボールは蹴れない状態に。
骨には異常無かったですが、親指の爪の中は内出血で真っ黒。

そしてインフルエンザになり、3日間ダウン。
ご飯食べれなかったお陰で 3Kg絞れました(笑)

インフルエンザから復活しての個人参加で、
今度は左足の脹脛をやっちゃいました(汗)

肉離れではないですが、スライディングした時に
変な伸ばし方したみたいで、今でも痛みと違和感が残っております。

今年は病気・足の怪我に要注意な年になりそうです。

 

 

FFC Luzalaは今週日曜、1/28(日)に1DAY大会。
西日本新聞ユナイテッドさん・ブラザーズさん初顔合わせの楽天フットボールクラブさん!
どのチームも強敵ですが、優勝目指して頑張ります。

 

 

個人参加は1/27(土)に箱崎青松中で19:00からとなっております。

下記のページよりご参加おまちしております♫

 

今年も一緒にたくさんボール蹴りましょう!

By